マッハラインも | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

せっかくですから、できるならマッハラインも走らせてみたいです。


ステアリングサーボをBMTに移しましたのでサーボがありません。
たぶん遅いだろうから3003とかでいいと思いましたが倒立で普通のサーボを取り付けるとボディに当たるのです。
以前はKOのセミロープロのをつけていましたがBMTにつけましたので。


また同じようなのを買ってきました。
スーラジで特価で売ってありベアリングはついていませんがスペックは3003の比ではありません。
最近は国産を買うことにしてます。

洛西ならもっと安いです。


バッテリーも用意しました。
これは1/24と共用します。


独特なステアリングまわり。


みんな笑ったエンコンリンケージ。


液体ガスケットを使っていますが汎用のガスケットシートを注文しています。
またストレートなマフラーも用意しています。
エンジンがかかるか不安。


自分もよく知らないマッハライン。
こちらもあと1台分予備があります(^^;

(テンペスト)