EXL480 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

前回の試走でバンパー破損のEXL。
スロットルサーボがいうことをきかなくなりあえなく破損。
中華サーボでしたがスピコンの熱にやられたのかもしれません。
次はアンプにしときます。


これぐらいはササっと。


作ってしまいます。


EXLはシンプルな美しさがあります。


想像以上に良く走ります。

この時代のシャーシは今のシャーシと違い自分でパーツを作る余地があります。
昔も今も同じように作っては走らせています。


昔のラジマガには充電器の作り方まで載っていました。
ここらへんはさすがに無理でしたが(^-^;

次の作業。

ドライバー人形の型を少し修正します。


シリコン型ならではのくびれた形に。







残念ながら1/12のシンプサンは終了しました。
また作ればいいです。


ブル用を中心に15枚ほど作りました。
小さなシワのもありますが皆さんで使って下さい。
明日発送します。