BMT931 その13 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

気になる部分。


干渉するトルクロッドの位置を上げるためにピロボールの座面を1.2ミリから0.7ミリに削りました。


フライホイルとの間に0.5ミリほどのスキマができました。


しかしあちこちがギリギリのシャーシだなあ。


ミドルシャフトと燃料チューブもギリギリ(^-^;


マフラーステーも2ミリのピアノ線で作り直しました。


燃料チューブの取り回しはこれでいいのかな。


なんとなくミドルベルトが他に比べるとユルい感じがするけどこんなものか。
インパクトはテンショナーがあったけどBMTはないなあ。
大丈夫なのだろう。


とりあえずタイヤをつけてみました。
まだ各部の調整が必要ですしタイヤと燃料買わなきゃです。
あとボディもありますね。


このタイヤは劣化してますがテストぐらいはできるかな。


今月は支払いが多くて小遣いが厳しいのでBMTは月末まで休憩します。


1/10とはいえバギーより大きいぐらいのサイズです。

次は砂浜走行会後に放置しているスーパーセイバーを掃除の予定です。