BMT931 その6 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


仕事場でヒマを見ながらちょっとずつやります。


私のシャカシャカ君も25年ぐらいになる(^-^;


洗浄してシリコンスプレー。


ベアリングがあまり良くないようです。
インパクトの時のが少しあるのでいくつか使います。


説明書見ながら組み立てていて気がつきましたが、2スピードミッションのハウジングがもんちゃんのと違っています。

もんちゃんのが取説どうりでした。


とりあえず組み立てましたが、なんか気になる。


回転させるとカタカタ音がする。
もう1度やり直しするかな。