本屋さんにて | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

しばらくぶりの本屋です。
以前は遅くまで開いてたのですが早く閉まるようになって仕事帰りに寄りにくくなりました。

バギーの本はまだなかった。


レトロPC懐かしい。
友達がX1買ってゲームしたなあ。
ザナドゥとかイースとか、軽井沢誘拐案内も載ってる。


最近はレトロばかりだなあ。
しかし懐かしい。


ラジカセとか特集。
実家から持ってきたラジカセが調子が悪いので欲しいところです。


NSRがたくさん載ってる。
バイク本もビンテージ特集が多い。
自分たち世代は懐かしいから昔のを欲しくなるけど若い人も昔のに乗ってるとか。
今のバイクに乗ることがないのでわからないけど魅力ないのかな。
ただバイクも車もツリ目ばかりですね(^-^;