アソシにターボ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

せっかくRSターボをメンテしたので使いたくなりました。
アソシには前回は信頼性を重視してスポチュンを使いましたが、やはりこれしかないでしょう。
外したスポチュンは使い道がけっこうありますので好都合です。


タイプjの特徴でもあるヒートシンク。
今回はショートタイプを使います。



重心が低くなるというモーターですが斜めにしか付かない。
まあ軽いモーターではあります。



フラットパン最終型。


いろいろ考えられている。 


考えてみたら当時はサスカーを買っていない。
スピリットとサイクロンはあったがクワトロ買ったし。



プラズマやコスミックが出てきたのを見た頃にやめた。


走行会でも最速はトルネードだし、サスカーでも四駆でも敵わない現実。
ウデか(^-^;


11回目になります旧車走行会を9月15日に行いたいと思います。