唐津城 写真 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

昨日になりますが。
息子のカメラに付き合って朝から出かけます。

お城は近いので歩きなのですが。

ブログはもちろん私の格安スマホの写真です。
格安の限界に挑戦!

朝8時でもこの日差し。


普段はバシバシ撮るだけですが、なんとなく光を意識するようになりますね。


なかなか時間がかかるようだ。



私が小さい頃はここは競艇場でボートの音が聞こえてきたものです。


歩きながらつい昔話をしてしまいます。



ここらへんはよく遊んだ場所ですから庭のようなもの。



階段上る覚悟してましたが今日は下からだけでいいとのことでホッとしました。


バイトがあるので一足先に帰っていきました。
満足したようでよかったです。