実家でカメラ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

私には大学生の息子がいるのですが今まで部活も趣味的なものもイマイチ煮え切らなかったのです。

ところが最近カメラが欲しいと言い出しまして、私はカメラは分かりませんので多趣味なmirinoさんに相談したりしていました。
結局バイトして中古の一眼カメラを買いました。

休みはゴロゴロ寝ていた息子が朝焼けの写真を撮ったり夜な夜な飛行場に行っては写真を撮っております。

私の実家にはなかなかついて来なかったのですが良いスポットがあると言えば来るようになりました(^-^;

そんなわけで車を走らせました。

ブログは私の格安スマホです(^-^;
最初は見返りの滝。


まあまだ初心者ですから、経験が必要とは思います。
とりあえず3脚も私のビデオカメラに付いてきたものです。


高校生の頃にヤマメ釣りに来たなあ。
こんな場所まで自転車で来てました。


昔は滝の上まで行けたのですが。

マイナスイオンたっぷりの場所です。


次は車で登って。

ダムに来ました。


景色いいけど暑い!



ダム。



1度帰ってからまた出かけます。


鏡山。



唐津湾から虹の松原。




小さな街の夜景ですが、きれいです。
明日は唐津城に登ります。