ニチモ 取説 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ラジコン旧車のブロ友のSakuさんにお願いして送っていただきました。

ニチモランチアの取扱説明書です。
私のシャーシは部品から組み立てたもので数少ない資料を見ながらの作業でした。
間違えた組み立てをしているかもしれませんでしたのでコピーしていただいた次第です。

しかしまた……
きちんと本のように作ってあります。
普段のお仕事もこんなふうにキチッとされているのでしょうね。
見習わなければ(^-^)


やはり380モーター仕様ですね。
ちゃんと進むのだろうか(^-^;


ダブルピニオンを使えばかなりギヤ比を選べるようです。
このピニオン探さなきゃ!


載っているプロポが古いなあ!



おおよそ見た感じでは間違えた部分はありませんでした。
しかしサーボの取り付けの位置さえ分かりませんでしたからとても助かりました。

今後もこれを走らせる人はいないかもしれませんからなんとしても走行にたどり着きたいです。

Sakuさん本当にありがとうございました。