いただきもの。 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

Emutakuさんからレターパックが届きました。


TA-01に使えるユニバーサルシャフトを譲っていただけるとのことでしたが、他にもパーツが入っておりました!
ハイスピードギヤや軽量キングピン、スペアのアップライトまで!


さらにK2Xパーツや6Vコネクターまで(涙)
使わせていただきます。

以前コスミックの時も助けていただきました。
こちらからも何かしらできることがあればと思います。
何か必要なものがあれば遠慮なく言って下さいね。

このたびはありがとうございました。