本屋にて | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

家の近所の本屋さんも最近は早く閉まるようになってなかなか行けなくなりました。
久しぶりに寄りました。

あいかわらず懐かし系に目がいくのですが。
ファミコンの裏技なんて今でも使うのかな。



ビッグ1ガム懐かしいなあ。


最近はルーペのメガネがよく売ってる。
ひとつ買おうかな。


ギャラガ88もやったなあ。



今回の懐かしさNO1はこの本。
思わず買おうかと思ったがちょっと高かった。
ラジコンも載ってました。


このセリカは作りたくなる。
叔父が乗っていたやつで思い入れがあります。
いとこに聞いたら写真を送ってくれました。



48年代だったと。
ほんとはスカイラインかZが欲しかったが高かったと言ってた。
10年ぐらい前まであったんだけどね。