年末の荷物 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ブロ友のmirinoさんから荷物が届きました。

{B3499393-7591-49A4-9A2C-1E72AFEB741C}
ボディを交換しまして、Aykスペシャルのボディとパーツをいくつか。



{8E08A129-739E-48EF-A100-76BA3D450852}
これは!先日のフタバの古いサーボに使えるサーボセイバーホーンのパーツかな。
その時代のがあるとは。
旧コネクターのサーボまでありがとうございました。

さらに
{4C16F003-3D60-4FD6-9FFE-DDDC370E0252}
タミヤのスピコン用の短いロッド、これは助かります!
いつもかゆいところにmirinoさんです(^^)
ありがとうございます。


そして
{4F92A9F7-29C9-4A03-8CB5-9A635A9B7F8E}
イーグルtojボディ。
これについては長く欠品していました。
そこでイーグルのFBのコメントに再生産して欲しいと書き込みまして。
  
そのせいでもないのかもしれませんがその後在庫が復活しました(^^)

しかし1週間ほど放置していたら在庫わずかになりまして、慌てて注文いれたけどなんと在庫切れだと(T_T)

それからは毎日在庫チェック(^^;
最近在庫が少量となりましてなんとか手に入りました。

よかったよかった。

要望などは送ってみるものです。