京商 インプレスF1 その4 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

{B0930ABC-BDAF-4D1B-9C4F-CC8A82471422}
社外のボディですからカットラインは現物合わせになります。
これが意外と難しいです。


{276A475A-E5D6-40FC-93FF-2A097A2EECE1}
ディフューザーも付いていましたが面倒なので今回は付けません(^^;


{77E0D61D-DA85-4B81-BF30-BBB3787B60EB}
なんとなくですがイエローが違う気がしてきて裏打ちにレッドを塗ってからホワイトを塗っているところ。


{016C36DD-C9DC-4588-9BFB-EAB78F295FF9}
このボディには表側フィルムがないのではみ出したレッドを拭き取ろうとして汚くなった(T_T)
いろんなので拭いてみたがとれない!



{592E0269-DCA7-4124-BA32-09D3F4F14173}
買いに行きました。



{0C616752-4B41-410B-BA7A-E3F7C5532989}
とれるやん(^^;
まあひとつ持っていていいでしょう。



{6335B0A6-E553-4D62-8F3E-C8411B48752F}
さすが拭き取れますが、そもそも急いで塗ったせいでムラになってます(T_T)


{C006E561-3BD0-4B6C-8939-E2FADD67CFCD}
そしてこのボディには人形さんがないのです。
昔やってた頃のやつが残ってました。



{DD30696F-B85F-4C67-986A-42DE2D8AA37E}
うーむ、なんか違う(^^;
まあこちらは走りの京商ですから気にしないことに…、するしかないでしょう(^^;


{553CF90C-E55B-45AA-BB00-4137E246CCF1}
このインプレスは今スーラジの店長してる元ガングーのおじさんにもらったものなんです。
ステッカー貼ります。



{C9C3A874-C4DA-4A20-A0E6-7245F73B7193}
四駆とフォーミュラ、できましたよ。
走行会は来年です。