ツーリングカー少し | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

仕事の帰りにちょっとラジコン屋へ。

{3B9F74D3-7FF9-49A0-90C0-7EAF5C12FD9D}
コースレイアウトが変更してありました。


{FC5499D5-D9A4-4E98-9830-A32FC8D1BC44}
どうしてもTA03のダンパーが気に入らなくて。
3穴ピストンにしようと思いまして。
ピストン目的で買うの初めてでして、最初はTRFの白いのを買おうとしたのですがこちらの方がいろいろ付いていてお得な感じがしました(^^;;
ノーマルCVAのみたいですが。


{C001A738-A77C-438D-B0DB-D014F8D0AF52}
一応TRFなんです。多分寸法は同じだと思うのですが。


{2CF9E8A5-93A6-4FBE-A3F3-D3448775BA5D}
左からTT01、TT02、TA03で約10年ぐらいずつ年式が違います。


{B0449CFD-42D1-45C0-A190-B12F731C6982}
垂直にマウントされるダンパーは効きが強すぎる。
もっとソフトにしたいのです。