TNCテレビ塔に行きたい | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

50も近づいてきたこんなオッサンにも冒険心はあるのです。
私の場合見渡してあそこに行ってみたいというだけの目的地というのも多いです。

この時もそう→脊振ドライブ

通勤とか高速走ってる時とかに見えるのが

{A56AEC89-D01C-4562-B475-3C5B58EF0CEC}
TNCテレビ塔。あそこに行きたい!

スマホで地図を見るとまっすぐには行けないようです。

{5E68579C-12DA-49B8-8F55-6948BACEA928}
初めての道を走ります。

{2B621495-5673-4EE8-9175-D424EEF85067}
スマホかあるからなんとかなるが…

{A5961DCF-CCDB-4896-86F5-46FF2CFA8425}
アップダウンが強烈な道です(>_<)

{6B392C11-07BE-4A7A-BA7C-EBE29FB84CE1}
更に一方通行も多い。

{85F5E8CA-D30B-4C61-87B8-9CAB8D520903}
小学校があった。こんなとこに通学は大変だ!

{E8860285-A7FF-487E-B63B-B9281384203C}
おおっ!近くなってきた。

{05F9C636-1415-476D-B52A-81C0F68502C9}
なんか恐ろしい道になってきた(*_*)
平尾霊園なのか、墓がある。

{2D7AF2C5-B1B8-429D-8DCB-24784F75A900}
坂道も強烈でウエイトローラーがノーマルになったアクシストリートでは登らない!
一度スピードを落とすとエンジンの回転が上がらない。
時速5キロだ。

{5C0F60BC-E9EB-4819-872C-7862CBD556EB}
真っ暗の中に山道がある。閉められていて入れない。
ていうか怖すぎる。写真とるのもなんか写りそうで怖い!

{4BF6EFA5-52BC-4594-A68B-CB0BF6D57B2A}
ここまでしかムリでした。
夜は怖すぎる。明るい時に来てみたいです。