帰り | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

仕事は午前中でやめました(^^;;

天気良すぎなので…。

{7C87C40F-9F06-4600-B72B-94CC326B9E00}
油山に来たばぁぁい。
しかしもう夏の暑さ、中年の体力を奪います!
40代とは言っても前半と後半ではかなり違うなあ。


{65F77AF1-EE32-4EB3-A8C5-904F43400E92}
距離は短いがNSRは楽しい。

{F4EB2B8A-1B24-4317-9030-AFBF7187DEC4}
油山と言ってもいろいろなものがあります。

{792425DE-1F56-4D25-9D0C-7566B9BD686D}
もう少し楽に乗れるようにしたい。
このグリップはバイク屋さんでなんかないか尋ねた時にたまたまそこにあった物。
ヤマハのTZグリップ、レーサー用と思います。

ゴムが薄くてハードな感じでいかにもレーサー的な物だがオッサンには向かない。
ここを握り心地の良いものにしたらけっこう変わりそう。


{C0E172AE-DFA2-4803-AF60-663B7DE5F8EC}
また最初から付いていたこのタンクパッドもより前傾が強くなる。
市販の薄いのに交換しよう。

{99DE6BDB-ADA0-492C-8342-88938B1E0211}
シートレールのサビが目立ってきました。
梅雨にもなりますしメンテやらなきゃ。