TA02 パーツ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

TA07が出ようという時代になぜかTA02ネタです。
TA01や02も発売されてから25年とかになるのかな、立派なクラシックになりつつあります。

とある模型屋さんでパーツを探していたらこんな物が…。

{CB18BC7A-E5C2-4307-BC6E-DE08E77AB0D2}
こんなのがあったのか。安くはない。

{2AA89123-24B1-4428-A729-6694B338AE0E}
TA02持ってないのに、まさに無駄づかいか(>_<)
ただこうして買っておいた物が後になって活躍したり人様の役に立つことも多いのです。

{97DF07C2-60AE-48E7-B94F-4A0CFEACEA70}
取り出してみるとこんな内容です。
スッキリしています。

{A040EE20-A8C8-4AF1-8C65-3A05272876E3}
裏もスッキリ!

{2CCC9BE7-3865-4A47-8150-EF6B31FF612E}
まだパーツがくっついていますが切り離してバッテリーホルダーになります。

{8F5C1024-3EC7-42B3-B407-99F153D94894}
30グラム軽量みたいです。
これはTA02欲しくなるなあ(>_<)
FF01にも使えるかもしれない。
しかしこれ以上は増車は……。迷う。


{0773E804-95DF-4BF0-A789-A5786ED8F372}

{E850F78D-7ADD-420D-B9FC-A2E304F46859}
HPIはもともとはボディとかパーツをメインだったと思います。
うーむ、02のキットも売ってたりするんだよなあ。