タミヤ TA03 その7 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

息子の受験も終わり、久しぶりにラジコンしたいと。
ならばとTT02も動くように。

{E48FF92E-5132-4AD8-8E75-0D5C79A65688:01}
こちらは受信機とESCを載せるだけでOKです。
余ってるBLスポーツでいいかな。

{542BF3A8-D4D2-491B-A9B0-A1812A458270:01}

できた。
あとは舵角をとりたいのでストッパーを削ろうと思います。それは次回。

{53EECC49-B81E-4D67-B300-2BFA72A883FB:01}

TT02にメカをとられたらこれしかないのです。
まあTA03の時代の物ではあります。
仕方ない。

{8AC25346-0613-4E01-9E5D-DA7D29DCD1C7:01}
せっかくEXLに載せたのに、こんなことばっかりやってるなあ。

{C9E59E46-4C26-427E-90BF-20057BC51760:01}
しかしこのアンプはTA03で使うにはコードが短い(>_<)

{A36FE6FB-179F-4639-837E-99BF06A30985:01}
TT02に載せたBLスポーツは無駄にコードが長いのに…。
次回03のモーターのコードを長くします(>_<)