唐津へ つづき | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

実家に泊まって次の日です。
へんな話ですがお墓を見に行こうとなりまして。
10年以上前に親が墓地を購入してまして、今のところ誰も入ることもなかったのでずっと見ていないのです。

{3BF060ED-3CAF-4D2F-8243-C2503E84893D:01}
ずいぶん久しぶりです。

{5D13F19D-0E54-4AAC-AD71-45E510D290A8:01}
場所も忘れていて、目印を置いたここかな。
こんな感じの綺麗な所です。

自分のことがほとんどだった若い時と違って子供の事や親の事、いろんな事が同時進行で…、いや、これからがもっと大変ですね。
いろんな事が現実として出てきます。

大変だ(^^;;

{277840BE-0693-4248-942F-852FB786D946:01}
墓石も色を選べます(^^;;

 
帰りにまいづる999、唐津のショッピングセンターに寄り道。

{88D03EE6-39D8-4A34-9D89-49FD88A28E67:01}
ドラッグカーのミニカーとは!

{DE1CED0D-8A76-402A-A7EF-B9380B90F252:01}
マッハGOか、むかーしもあった気がします。


{85432FD0-BCE1-4874-9993-CB484F41F84B:01}
ミニ四駆にもポリカボディがあるのか。


{D6D9B132-0DF3-4247-BA61-ED205EDD4B34:01}

{8FBC0974-54A5-4213-9220-9A490FADA213:01}
今の野球盤、スゴイが値段も12000円。

{EFC1A11B-D70E-46E6-9078-A5DF65747FB8:01}
大晦日に見た人も多いのでは。

{09E18083-154F-4B72-B873-90BEF6C2C2CD:01}
ちなみにご当地キャラは唐ワンくんです。
福岡に帰ります。