タミヤ カウンタック 17 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

かなり長く続くカウンタックですがもう少しお付き合い下さい(^^;;

疲れきった体にさらにムチ打って、ボディのカットだけでも…。

{B9A0B0AD-E10C-438F-AABA-E358136F5ED4:01}
前回送っていただいたカウンタックのボディです。
ほんと感謝です。
絶対に失敗は許されないのです。

{911CC9FF-AB4B-42D8-A0DE-32BAB83A88BD:01}
10年は交換していないカッターの刃を新品に、刃が固まってバラせない(^^;;

{85AF96F4-61C4-463D-88FD-5DDA698612F3:01}
のせてみます。

{2222E0D6-7423-47E9-B083-44183539863C:01}
いいですね(^^)

{5DA65E07-AB04-4836-8DBA-67DAACE28166:01}
フロントはボディマウントはどうにでもなりそうです。

{B4E12A16-4CF0-4E1D-A95E-12E9FDA0D86A:01}
リヤはどうするかな。

{D8202E9F-1164-48BB-B992-9D1975618434:01}

新旧ボディ、よく似ている。



{4EB74A8D-DED0-4255-8E2F-EA3C7DB80D5C:01}
ちなみに35年前のは

{2A1B2ED2-082F-44F7-A6DC-F690B0AED637:01}
金具を差し込んでワイヤーを差し込むというもの。
ここはステルスマウントを考えています。

{C7E8806C-78FD-42A8-91AB-E67101CD7080:01}
ちなみに人形さん、塗装はまだですがこんな感じで、いいですね!
白っぽいのはサンドブラストです。

さっそく友達の所にお嫁に行きました。
ドライバー  👈ポチッと
うまくいってますね(^^)