昔のネガ 当時のバギー | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ここからは模型屋さんから借りたネガを焼き増しした写真になります。
本当は自分達が出ていたレースの写真が残っていないかなと思い聞いてみたのですが。



僕たちの後の頃だと思います。



僕はバギーの方はよく分からないのですが



オプティマと書いてありますね。
85年とかかな。わかる人いますか。



ローカルなレースですから最先端ではないかもしれません。









ちょっとピンぼけが多い。





それにしても若い子が多いのに注目です。
今コースに行ったらオッサンばかりですよ。



そうそう、自分らの時代はいつも地べたでセッティングでしたよね。


一応顔にはボカシは入れたつもりですが不都合があるようでしたら連絡してください。削除いたします。