NSR | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

バイク屋さんに行ったのはNSRを査定してもらおうかと思ってのことでした。

最近はあまり乗らないし今後維持するのも大変かなと。
まただんだん目が悪くなってきたのもあります。

30年近くバイクに乗ってきましたが…、悩みます。



バイク屋さんに相談して、あわてて手放さない方がいいよと。
そりゃそうだな。
250㏄の1台くらい置いててもたいしたことはないかな。

ちなみに査定額は20万でした。
ネットで調べた平均相場は14万くらいでした。



エンジンはまだまだいいです。
最近聞くことも少なくなった2サイクルサウンドです。


空港にて。



たしかに今どきのバイクではないが…。