お掃除に | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

どこかのブログで見まして買ってみました。


100均のガラスクリーナーです。
浴室の鏡など白いザラザラした腐食のようなものが付いて取れないのです。
ホームセンターなどで専用のコンパウンドのような物を買ったこともありますがダメであきらめていました。
ところがこれで擦るとキレイになりました。
100円だしオススメです。


(おしらせ)
近々ブログ内の整理をしようと思っています。
昔のラジコンの本なども注意を受けることもありましたし、その他つまらない記事は削除しようと思います。
本の中の写真で必要なものは保存してください。
もちろん手元にある本からの分は再アップは出来ますので連絡してください。
古い記事はあまり画質がよくないですのでまた単発で載せるかもしれません。

今後ともよろしくお願い致します。