ミニカーなど | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

僕のミニカーはコレクションというわけではなく昔から残っていた物と息子が小さい時に買ってあげた物です。
したがってキズも多くて程度は中から下の物が多いです。



僕のガラクタばかりのクローゼット(^^;
またTT-02が増えてしまった。



トミカの高速道路と山道ドライブ。またポケトレインのレールなど。



お店なんかも買ったなあ。



小さい子が遊びに来たらあげていたのでだいぶ減ったがこれだけ出てきました。



トミカ




そうとうボロい(*_*)



マッチボックス、これは僕が小さい時に買ってもらったもの。
ミニカーもリメイクサービスなんてあったらいいなあ。
でもこのままが思い出深いかな。



こちらチョロバイ、12Rとハヤブサがあったのだが、ベッドのウラあたりにあると思う(^^;
マイティフロッグも。



チョロQはタイヤがむしられている(^^;



当時乗っていたアコードワコンのビットチャージー。やはりむしられていた…(^^;