NSR | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

また気がつくと乗れていませんでした。
今日は午前中は子供の習い事の発表会がありました。
午後から自分のことをします。



まず整骨院で肩の治療(^^;
ちゃんと治さないとバイクも乗れなくなります。
もう少しこまめに通わないといけません。



NSRも動かさないと…。
ちなみにこれだけカギかけています。
_<)
クリプトナイト、クリプトフレックス、ヤマハのワイヤーロック、ミンタイ、そしてコンバット2。
2ストなので族に狙われることはないかもしれませんが…、やられた人はこれでも不安でしょう。



車体は盗まれなくてもガソリン盗まれた時の破片。



以前載せたゼファーの時。
みんな気をつけましょう。



とりあえず近所のアップガレージに来ました。ときどき掘り出しものがあります。



ガンマ用か、きれいなカウル。



カッコいい。



CB-1用



最近はいつも閉まってるなあ。
やめたのかな。



夏だとまだまだだけど4時くらいになると帰らなきゃという感じ。



ヘルメットかぶっててもオッサンと分かるのが不思議。
もっとハデにしようか、それとも体型の問題か(^^;



非常にユルい乗り方でNSRには申し訳ないがケガして仕事出来なくなるわけにはいかないのです。
年末の運転気をつけましょう。