NSRで山 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

久しぶりに天気のよい日曜日です。
あの山のあの先に行ってみたい。



いつかの山です。



こんな狭くて落葉の多い山道、フルバンクなんて自殺行為。
ゆっくり進みます。



途中にある脇道、向こう側に行ってみたい。
KSRとかなら行けるすき間はあります。
オッサン歩いて行ってみます(^^;



しばらくこんな道を歩くと



おおっ、ひらけた!



展望台みたいになっていました。
あたらしい発見でした。
オッサンひとりで何やってんだか(^^;



こちらではマテと言ってますが三個ほど拾っていきました。



スクーターのシートの件でバイク屋さんに。



おおっ、これは新しい。



ヤマハの125㏄です。
32万円のプライスでした。

シートの件は実物を見せてくれとのことでした。
シート裏の金具はたしかパーツとして存在しないかもと、ということはシート交換(*_*)
パイプみたいのをかぶせたりできればなあと。
また今度行ってみます。