MR-2 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

べつに走り屋でもなくて速くもカッコよくも走れないんですけどバイクも車もスポーツなのが好きなんですよねー。



NAので今となっては大した性能でもないですがこの形が好きでした。



リトラクタブルなライトがいいんです。



パカッとね。



マニュアルミッションに重ステでした。
もうマニュアル車に乗ることはないのかな。

ラジコンのボディを持っているので作りたいのですがMシャーシを持ってません(^^;



若いよなあ(^^;

写真は10枚も撮ってません。

今も時々行く滑走路の近くでした。
20年以上前の写真でした(^^)