インプレス F-1 (3) | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。



やはりリヤまわりとホイールはF-103用を使うことにしました。
そこまでこだわらずに気楽に走れる方がいいかなと。
今でも売っているのがすごいです。



F103のパーツをまた買う日が来るとは思いませんでした。なつかしい。



新たに380アダプターとスポチュンを追加。

でもいろいろ考えて…。
あとベアリングとか買ってダンパーも欲しくなるしボディやあれこれ買うくらいならプロポ買う資金にまわすほうがよくないか。

インプレスはとりあえず今完成してる方を仕上げることにします。

あとミニッツとか言ってた息子が友達は12分の1と言っていたと。
まあそれならキットを買えばメカはある。
しかしたしかRM-01ってバッテリーが専用だったような。
ストレートバッテリーのシャーシってあるのかな。
うーん、とりあえずTT-01で遊んでもらうかな。