阿蘇へ旅行 1 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

連休は熊本の阿蘇へ旅行に行ってきました。
バイクではなく車で家族旅行です。



天気のよい連休で高速道路も混んでいました。



阿蘇山に入ってもこんな感じでノロノロ運転です。



草千里に到着です。
なかなかお目にかかれない雄大な景色です。



馬にも乗れます。



バイクもけっこう多いです。



火口に行ってみます。



しかし今日は危険な日らしくて火口までは行けませんでした。



宿泊は阿蘇ファームランドです。
この丸いのに泊まります。



中はこんな感じ。



なかなかいいでしょう(^^)

つづく。