アクシストリートあれこれ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

なんだかんだいってもトリートから見ていただいているのが多いのです。



もうすぐ走行35000㎞になります。
若干エンジンの音や振動が大きくなってきたような気がしますがまだまだ元気です。



ブレーキパッドはまだありますがローターはそろそろかな。



リヤタイヤD307は7500㎞でようやくスリップサインが見えてきました。
交換する時にまたレポートしますが間違いなく耐久性はアップしているようです。
D306では5000㎞でこれよりも減っていました。



ただフロントのD306は20000㎞でようやくスリップサインが出てきました。
ヒビもありますね。
D307でフロントはどんだけ走るのでしょうか(^^;



それと今日気がついたのですが…、ぎぇ~!サビてるよ(>_<)
他の部分はどうもないのに、水がたまりやすいのでしょうか。



ボルト4本で外せそうなので今度塗装しましょう。
しばらく時間がないなぁ。