メンテなど | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

早いものでアクシストリートのオイル交換の時期です。
34000㎞です。

その前に実家に帰るのに車のガソリンを入れないと。



ハイブリッドじゃなくてもと思っていましたが



一撃でこの値段だと考えちゃいますよね。



空気圧チェックは大事です。



家の車は1つ前の型のステップワゴンです。
ラジコンやバイクに比べて申し訳ないほどテキトウな扱いです。
大きすぎず荷物はたくさん載るしいいのですが燃費は悪い。
ひと昔前のRX-7並です。



バイクの所に行くとまた査定してありました(^^;
前回より高くなってる気がする。



オイル交換はいつもと同じです。



いろんなオイルを使った方がブログ的には面白いのでしょうが最近は純正をよく使うようになりました。
これがいい(^^)