BMT931 その2 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

今年はあまり雨も降らずに夏になるのかなと思っていたらけっこうな雨です。
台風も来ているようで。
どうも10日ぐらいに福岡あたりに来るような(^^;
当然バイクは乗れませんのでこんな日はラジコンでも触ってましょう。



そんなわけで続きです、
オイルダンパーを外して、ひとつだけ色が違いますね。こういうの平気な人もいるんです。
同じ物はないので色だけ同じのを使います。



20年以上前のオイルは意外とキレイでした。
今回は走らせるつもりはないのでそのままです。



スプリングはコイルではなくてリーフスプリングというのかな。



ベルトにはピレリと書いてあります。
ここは保護艶だしを塗っておきます。



せっかく買ったワンウェイグリスも使いましょう。



給油と艶だししてまた組み立てます。
ネジがバカになっている場所もあり走らせるのはこのままでは無理かな。



スタビはこんなのです。
最初のインパクトと同じです。
左のネジ穴がダメになっています。



少しは光りました。



名車BMTでした。



Android携帯からの投稿