アクシストリート ライトバルブ交換2回目 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

昨日の夜、仕事の帰りにパッシングされるので見てみるとライトがついていませんでした。
時間的にお店は閉まっているのでなんとか帰りましたが早く直さないと。



またファミリーユサにきました。



PH-12は4種類。
ノーマル、ハイパー、色つきが2つ。
財布の中がきびしいタイミングなので今回はノーマルにしました。



こんなのもありました。


新しいタイヤかな。



交換の仕方は以前載せていますのでそちらを見てください。
ここのネジがやたら固くなっていました。
サビてるのかな。



右が明るいやつで左が今回のノーマルタイプです。
見た目は変わらないですね。



交換して。ライトオン。



なんとなく暗い気がします。
明るい方をオススメします。




Android携帯からの投稿