なんとなくAyk 11 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

今日は作業する時間はないので用意だけ。



今回はスピコンはこれでいきます。
当時使ったことはあります。
考えてみたら2サーボで電動カーを走らせるのはプラズマmk-2以来ですね。



サーボはDT-02にのせている1301を使います。
いまだにこのサーボを使っているのも僕だけかもしれませんね(^^;
入門用ですが壊れませんねー。
先日の激遅サーボより若干早い気がします。



受信機の電源をとるところ、プラスはわかるがマイナスはココだと印が書いてないですね。
ブルーの付け根でいいのかな。



こまかいパーツを探します。
関係ないがTT-01は欲しい部品を買っていくとパーツがやたら残ります。



これでいけるかな。



話は変わりますが新発売のミニッツバギーのダンパーはサイクロンにどうだろうか。
正確にサイズがわからないので…、だれかどうでしょうか(^^;