昔の……、年賀状 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

北部九州は梅雨入りだそうです。
外で遊びにくくなりますね。
話は変わりますが家の寝室のエアコンを買い直そうと思いまして業者の人の作業をやりやすいようにベッドを1つ運び出して掃除をしていたのです。

普段開けることが出来ないベッドの引き出しをあけると古い写真や年賀状などがありました。

僕が小学校高学年から中学生の時の物だと思われます。



時代が分かりますね。



これはリングにかけろかな。



笑ってしまうがみんな一生懸命に描いてますね



ラジコンものもありました。
おそらくタミヤF-1とRX-1200。



ヘタでもがんばってる(^^)



これはケンジという友達だな。
ある意味すばらしい。
当時やや太り気味でほっぺたがぷっくりしていたのでそれを言っていると思われます(^^;



これもケンジ。



これもケンジ。
その時の友人や先生ネタが多い。



今となっては貴重なaykステッカーが貼ってあるのもありました。

最近の年賀状はパソコンでお手軽に印刷が多いですがこの頃は自分で絵をかいたりして気合いが違います。

以上、年賀状でした(^^)