なんとなくAyk 9 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

そろそろメカプレートにとりかかります。


けっきょく近くのお店に在庫があったFRP板を購入しました。
幅が少しだけ狭いですがとりあえずということで。



メカプレートを作るのは初めてですがなんとかなるでしょう。
外形を書いて…。



カット。



カット。



まあなんとかなったかな(^^;
約一時間でできました。



家に持って帰って来てのせてみます。



こんな感じです。
ネジが無いので取り付けできませんでした。
細く見えるけどいいかな。



ボディも磨いて取り付けました。


もうひといき。