バイクにスマホなどと 4 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

もう一度ステーを削り今回こそはと再チャレンジです。
バイクの所に行くと買い取り業者が……。


勝手に査定しています。なんか微妙。


お隣は……、これは気分悪いなぁ。



今回はカウルステーに当たらずにうまくいきました。



やはり短いなあ。
下にワッシャーを入れて上げているのですが…



う~ん気に入らないです。



走行動画を撮りたかったらあと5㎝は必要です。



ナビで使おうと思えば位置としては邪魔にならないしタンクバッグを置けば電源ともつなぎやすいと思います。
ただ撮影が無理です。タンクにペッタンが簡単でいいかな(^^;
今回は失敗です。



セパハン用を使うか。
ただNSRはカウルステーがあるためひっかかる可能性があります。
なんでこんなに高いんだ。



こういうのもありますがやはりステーに干渉しそうです。
やはりステムに付けるのが一番かな。
また考えます。