ラジコン作業 DT-02など | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

残りのパーツを使います。



まずDT-02 アルミサーボマウント。
ここは金属製にこだわったわけではありません。



タイロッドの前方がギリギリでパーツを削ってなんとかしていたのですがあまりスマートではなく気になっていました。



これを使うとサーボを後方にずらせるということでした。
本来はアッカーマンを変えるセッティングの意味があるらしいのですが…。



ただサーボのミミをカットする必要があり気持ちがいいものではないのですが仕方ない。



いい感じです。



上のカバーに対してもいい位置に来ました。



次は京商のワンウェイグリス。



なかなかいいこと書いてあります。
ただ考えてみたらワンウェイがついてるのは現在クアトロだけです。
以前はインパクトとTA-03があったのですが。
生きてる間に使いきることはないでしょう(^^;



ここらへんはスペアがないので気をつかってあげましょう。



クローゼットの整理の指令がでました。
なんか増えましたからねぇ。
クローゼットは思い出……、でしたね(^^;