バイクの本より | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。



GPZ400R。
GPZは900ニンジャが話題になることが多いが昔は大型は少なかったので400Rの方が印象深いのです。
レーサーでもないカワサキらしいスタイルでなんかイイ形なんですよね。



初期型ゼファー。
まさに僕が乗っていた物。
メーターやエンブレムが初期型なのです。
速くはなかったが空冷エンジンがいい味出していました。



KR250。
先輩が乗っていたバイクです。
ここらへんで僕も興味を持ち始めたんです。
下はスカスカである回転からクァ~ンと加速したのを覚えています。



400FX。
これも友達が乗っていました。
当時でも古い単車でした。
たしかタルガというところの集合がついてたなぁ。
僕の時代の教習車はCBX400FとCBR400F。
今だとプレミアバイクですよね。

またカワサキのバイクにも乗ってみたいな。