ラジコン整理 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

ラジコンなどは本人には宝物でも家族には邪魔なものみたいで…。


押し入れの一部をあけてもらっていたのですがだんだん満杯になっていき、はみでるようになってくると苦情が…。
パーツなどはそれぞれの箱に入れましょう。



クローゼットから箱を持ってきました。
箱もボロくなってきました。


整理しているのかちらかしているのか……(^^;
せっかくなので記念撮影。
12分の1はこれだけです。
あっ、ER-12もありましたね。
パーツはそれぞれの箱に入れました。



もうひとつ、インプレスF-1。
もっと走らせたいです。