前の携帯の写真 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

前の携帯で撮っていた写真たち、久しぶりに見てみたニコニコ
画像があんまりよくないが


東京タワーの前まで行って時間がなくて帰ってきた。




ディズニーランド、また行きたいなぁニコニコ


これってはなわが歌っていた佐賀県の歌に出てくる吉田屋なんですよ。
歌より後にできたんですよ。
最初は並んでたけどしばらくしたら無くなってました叫び


唐津の鏡山の展望台からの眺めです。



唐津城、このふもとに我が母校があったのだが

移転した後どうなるかと思ってたら佐賀早稲田にモデルチェンジ!


ふもとの店は昔からある。


トミカの高速道路と山道ドライブ。合体するんですよ。これはよかったコスモス


CMにも使われた滝なんだけど名前わすれました。大分の方だったと思うが…。


福岡NHK前でよくネズミとりやってます。
最近はあんまり対向車も教えてくれませんね。
以上でした。
Android携帯からの投稿