プリティーリズム | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

今日は通りがかりに一回だけニコニコ


最近は前より人気がでてきたのか


かなり並んでるよ。
一回プレイするのに15分は待たないといけなくなってきた。
しかしレベルも高くスコアも6400点ぐらいでてるよ。


我が子はこのキャラが好きみたいだ。




こんだけ並んでるんだからもう一台くらいは置いてほしいなぁチューリップ赤




やっとトップブロンズクラスになった。
ゴールドクラスもよく見かけるがどんだけお金つかってんだろうなもみじ
そんなこんなしてたらもう夕方近くなってきた。
バイクもたまには乗らなきゃと思い40分だけ走ってきましたよニコニコ


調子はOK、だけどこの時間は車が多くてストレスもたまります。
午前中に走りたいもんです晴れ


Android携帯からの投稿