シャワーヘッドの向き 直接かからない事 | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。

以前 シャワーヘッドの向きについて 

2日にわけて 書いた記憶があります 


私の現在の個人的意見では 

シャワーヘッドの向きは 正面ではなく 

横向きが よろしいかと思います 


細かく言うならば 

人に直接あたらない方向で なおかつ 

ぬれても良い方向に 向いていること 

が ベターだと 思っています 


冬に まだ 適温になっていない湯が 

からだにあたると ひどく憤慨します 


ホテルに泊まった時 シャワーヘッドが横向きで 

自分の方向に直さないといけなかった時がありました 


その時は なんて気の利かない と 思ったのですが 

ある時 冷たい水が 身体にかかった時 

あのホテルの気遣いに 気が付いた私でした