宴をもりあげた うちわ | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。

6月23日 開会の辞をする私
永山社長のブログ
なんとか 開会の辞終了


もりあげようと うちわを忍ばせていたものの

厳粛な感じの開会時の緊張に 出し忘れました


第2部 懇親会がはじまり
永山社長のブログ
緊張しまくり ガチガチの彼


そこで うちわの存在を思いだした私はうちわを

ふりながら壇上に飛び入り うちわを大きく振りました
永山社長のブログ


あいにく 写真がとれていませんでした

(動画があると思うので後ほど加工してアップします)

私が手に持っているうちわの裏が もっともっとの合図です

( 写真にうつっている面は OK の合図 )


このうちわ作戦は 成功したようです