労務管理講座 | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。


永山社長のブログ

昨日は ブログを読んで頂いている間に私は

お勉強をしてきました


就業規則作成講座など ありましたよ


働く人の倫理も

昭和の初めの頃 戦後の高度成長期

バブル期 バブル崩壊後 と 変化してきています


倫理も変化し 社会 というか 

世界全体がリーマンショック後に変化し

そして 3月の震災がありました


社会の変化に対応し

安心して働いて頂ける職場にしたいと思いました


スポーツのルール(規則)とは

縛るためにあるためではなく

だれもが 公平に 楽しめるようにする為に

あるんですよね


就業規則も楽しんで働いていただけるよう

作成できたら…… と 思います