「ありがとう」を唱える | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。

**************************************
「宇宙を貫く ありがとうの法則」
       潜在能力研究家 小林正観氏


予期せぬ幸せがどんどん舞い降りる


・・・さて、2001年9月8日に届いた情報の中身です。

メッセ-ジによると、

「ありがとうを数多く唱えると奇跡が起きる」というのです。


具体的には「ありがとうを年齢×一万回、
35歳の人だったら35万回以上唱えると

第一段階の奇跡が起きる。
望んでいたことが実現する」という内容でした。


私は5年程前から
「ありがとうを言っていたら、何かいいことが起こりそうだ」
と気づいて仲間に話していましたので、

少しずつ口にしていた人もいたのですが、
2001年になってその回数が80万回、

100万回に達する人が出てきました。
すると、その人たちの間で、

絶対に合格不可能な大学に入学できたり、
難病が治ったり、

といろいろな奇跡が起き始めたのです。


さらに、

その次のステップとして年齢×2万回の「ありがとう」で

第二段階の奇跡、

年齢×3万回で第三段階の奇跡が起きるという
メッセージが届いています。


第二段階の奇跡とは、

ある人が「ありがとう」を唱えることで、
その家族や友人が

考えてもいなかった現象を手に入れること。


第三の奇跡になると、

本人も家族も友人も誰も念じたことも
考えもしなかった現象が

勝手にどんどん降ってくるのだそうです。・・・


≪中田社長の徒然コラムより

引用という形でご紹介致しました≫
*************************************


「ありがとう」を意識して言葉にする
さらに 「ありがとう」と唱える。


唱えるでイメージできたのは「呪文」
しかし 呪文のように唱えることを 
ありがとうの法則は伝えているのではあるまい.


感謝の気持ちは 黙っていても伝わらない
声に出して「ありがとう」と伝えよう。


うれしい時にも「ありがとう」
お礼や感謝の気持ちを表す時にも

「ありがとう」ですね。