ソフトボール「開幕」 | 永山社長のブログ

永山社長のブログ

低価格&高品質の輸送を目指して。。。

先週末 今シーズンの開幕初戦がありました。


みんな 神妙なおもむきで整列
永山社長のブログ
≪んん?? 私だけが カメラ目線!!≫


バッターボックスに立ち
ホームランを狙いました
永山社長のブログ
さて 結果は どうだったでしょう!!


≪1勝したばいチョキ

≪今年は 優勝するぞぉ~!!グッド!


私達は日常で 大なり小なり

ストレスを感じながら過ごしていますよね。


そこで、私は体を動かすことで

ストレスを解消しています。


定期的に運動している人のほうが、
心理的ストレスから身体を守るための
リカバリーがうまく働く、という実験結果もあります。


酒やタバコでストレス解消という人も多いでしょうが、
いずれも一時的に嫌なことを忘れる作用しかありません。


運動をした後は、軽いストレッチングをします。
音楽を聴くなどしてリラックスすると、
さらにストレス解消の効果も上がりますよ。