いよいよ来週CLIP CRHYMERZ!!!!! | DJ JUNEのブログ

いよいよ来週CLIP CRHYMERZ!!!!!


DJ JUNEのブログ-未設定

とゆうことでちょうど1週間後の今日なんで11月5日の金曜日ですね!!


今年最後のLEGEND SPです!!!!


今年はいろいろあって、いろいろ考えさせられて、まじで人間として大きく成長した年になったし、何が正しいかとか、このままで大丈夫なのか?とか考えることができたまじで大事な1年だった!!


まだまだ今年はあるけど、とりあえず今のところ今年は最大限に人生の分かれ道ってゆうか音楽の事考えまくったなー!!!!


んで、いろいろ考えてわかった事はなんかいろいろ世間体とか上にいこーとかばっかり頭にあったせいで、根本的な楽しむって事をすっかり忘れてました。


みたいな感じやったなー。。。。


いやー危うく初心をすっかり忘れるとこでした!!!


みんなと楽しくだけじゃいけないかもしれないけど、それがなくなるよりはましな気がしますねー!!!


なんか昔のように心からわいわい楽しみたいっすね(笑)



ってことで、今年感じた事はここまでにして。。。。


大事なのはここからです~!!!!!!!!!!!!



で、で、


来週はそーゆー事で今年最後のLEGEND SP!!!!!


ゲストにはー!!!!!!!!!!!!!!


今に至るまで散々夢を与えてもらったCLIP CRHYMERZが登場です!!!


この日限りの限定復活ライブっす!!!しかも60分間!!!みなさん堪能してください!!!


オレは一足先に3カ月前に小倉でライブ見てブッ飛ばされました!!!!!!


まーそんときから絶対出てもらおーって思ってましたー(笑)


まじでLEGENDで呼べる事に感謝っすねー!!!!


みなさんこの夜は絶対後悔はさせないんで遊びにきてくださーい!!!!


詳細はこちら!!!!



『-FUKUOKA-LEGEND'10』


2010.11.5(FRI) @Voodoo Lounge 21:00~


ADV:1500 (1Dorder) DAY:2000(1Dorder)


【SP GUEST】

JO-G a.k.a Mellowjoe

心眼a.k.a Sing-Gun

DJ KAME

(CLIP CRHYMERZ)


【LIVE】

XXL SIDE

Dough Rain

38RECORDS

JAP-H

BIG DAI

201

W EIGHT SYSTEM

THIRD-S(久留米)

SHAKE HARDER(北九州)

MARBAY(北九州)

ZANGEN(鹿児島)


【DJ】

JUNE

MARU

PIKRUSS

MIO

日月(佐賀)

ABESAW(熊本)


【DANCER】

ブルマ

ユキリンオブHOT JIGGY

IMUKI27


です!!!!!


タイムテーブルも今度のっけるんでみなさんチェックしてくださーい!!!!!


てことで、この日は俺はもうばっちり楽しむ準備はできてるんで、みなさんもばっちり早い時間に集合して1日遊びたおしましょー!!!!


てことで、絶対参加でお願いしまーす!!!!!!!!!


ではではー!!!!!!!!