引っ越し作業~ | DJ JUNEのブログ

引っ越し作業~

とゆうことで、今月までで5年間お世話になったアーバン21を引っ越す事になりましたー!!!!


いやー楽しかったなー東区!!!!!


またすぐカムバックしてきまーす(笑)


んで、最近はいったりきたりして引っ越し作業をしてるんですが、いろんなものが出てくる出てくる(笑)


なつかしいもんがいっぱいでてきましたー!!!!



とまーそれはいいとして、今週中に片づけてしまわないといけないのであとちょっとがんばろーっと!!!



の前に、ソフトバンクに携帯持ってかんと実家電波入らんわー。。。。


俺のアイフォンまじおかしー。。。


はらたつ~ソフトバンク!!!!