週末は~!! | DJ JUNEのブログ

週末は~!!

いやー早いもんで、もうすぐ10月終わりまーす!!!

いやー来月からはばっちり働くんで、がんばろーっと!!!!


って事で、先週末は金曜土曜と楽しかったー!!!!


まずは金曜日はBLACK OUTでモノポリー!!

久々ゆうやのDJもあがったあがったw

photo:01




んでんで土曜日はB3でBASH!!バップでRUDE LADY!!

バタバタだったけど楽しかったー!!

来月のRUDE LADYはRUDE SPと合同なんで、みんなぜひ遊びにきてくださいねー!!

DABOとSUIKENがきますよー!!

チェックです!!

そしで今月末はB-BOY PARK九州予選なんでみなさんどしどしエントリーしないとっすねー!!!

んでんでもう2週間わきってます!!

久々のLEGEND SPは11/5の金曜日!!

ゲストにはあのクリップクライマーズが復活ライブを60分間かましてくれます!!!!

地元のメンツも九州各地から集まったプレイヤーもチェックです!!

photo:02



かならず集合で!!!!!!



てかてか。。。。。


そういえば、炭水化物ぬきダイエットは絶好調。。。。

だったんですが、どんどんやせれると思ったら体重ストップしちまったー!!!!!


もっとダイエットペースをアップさせねばー!!!!

がんばろーっと!!!!